tartaruga(タルタルーガ)|長野県大町市のイタリアン(イタリア料理)

イタリアン(イタリア料理)、ピッツァ、パスタ、お肉料理など信州の地元野菜をメインにした幅広いメニューを取り揃えお待ちしております。ランチ・ディナーから各種ご宴会承ります。長野県(大町市・安曇野市・白馬村・北安曇郡・松本市・塩尻市・東筑摩郡・木曽郡・諏訪市・岡谷市・茅野市・諏訪郡)へ観光の際にも、ぜひご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
tel:0261-25-0481
【 営業時間 】

<Lunch>
11:30~14:30(14:00 L.O.)
<Dinner>
17:30~21:30(21:00 L.O.)

※冬季期間中(1月~2月)はディナーのラストオーダー時間を20時とさせて頂きます。
【 定休日 】
火曜日・不定休
クレジットカードについて

上記のクレジットカードがご利用いただけます。
※誠に勝手ながら、クレジットカードのご使用は、お一人様3,000円(税別)以上のお会計に限らせていただきます。

ランチ
ディナー
パーティ、ご宴会
2018年03月

本日、22日(木)のディナーは、貸し切りとなります。

宜しくお願い致します。タルタルーガ

デザートに添えてある『林檎チップス』が人気で、250円(税込)で販売しております。

(林檎1個分使用)

時間と手間がかかる為、大量に作ることは出来ず、地道に作らせて頂いてます。

林檎を薄くスライスしたチップスは、酸味と甘味のバランスが良く、パリッとした食感で美味しく召し上がって頂けるおやつです🍎😊🍏✨

数量限定で、時期により林檎の種類も変わりますのでご了承下さい。

おやつを作りつつ、一応イタリア料理もやってますので、宜しくお願い致します。

 

お客様より、小谷村の『信州おたり雪中キャベツ』を頂きました。

沢山のメディアに取り上げられ、最近ではTOKIOの番組でも放送され、気になっていたキャベツ!!

小谷村の雪ではなく、大町の雪に詰めて持って来て下さり大感激でした。

雪の中から収穫された雪中キャベツは、キャベツ特有のえぐみがなく甘味があります。

雪中キャベツの販売は終了してしまったようですが、当店に来て下さる方々にも召し上がって頂きたく、前菜の盛り合わせで「雪中キャベツのグラタン」として1品添えております。

団体様に、お出ししたところ喜びのお声も頂きました。

K様『雪中キャベツ』ありがとうございます。

私達は天ぷらにして頂きましたが「サツマイモ」のような甘さとホクホク感でした。

 

糸魚川より、活きズワイガニが届きました!!


 

人気の『ズワイガニのトマトクリームフェトチーネ』はディナー限定です。

既に残りわずかとなっております💦

(右側の毛ガニは、即完売致しました)

なかなか入荷しませんので、カニ好きの方がいらしたら、お早めに御来店下さい。

お待ちしております。    タルタルーガ   0261(25)0474

4日(日)のディナーは、貸し切り営業とさせて頂きます。

PAGE TOP