tartaruga(タルタルーガ)|長野県大町市のイタリアン(イタリア料理)

イタリアン(イタリア料理)、ピッツァ、パスタ、お肉料理など信州の地元野菜をメインにした幅広いメニューを取り揃えお待ちしております。ランチ・ディナーから各種ご宴会承ります。長野県(大町市・安曇野市・白馬村・北安曇郡・松本市・塩尻市・東筑摩郡・木曽郡・諏訪市・岡谷市・茅野市・諏訪郡)へ観光の際にも、ぜひご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
tel:0261-25-0481
【 営業時間 】

<Lunch>
11:30~14:30(14:00 L.O.)
<Dinner>
17:30~21:30(21:00 L.O.)

※冬季期間中(1月~2月)はディナーのラストオーダー時間を20時とさせて頂きます。
【 定休日 】
火曜日・不定休
クレジットカードについて

上記のクレジットカードがご利用いただけます。
※誠に勝手ながら、クレジットカードのご使用は、お一人様3,000円(税別)以上のお会計に限らせていただきます。

ランチ
ディナー
パーティ、ご宴会
2018年04月

4月28日〜5月6日までのGW期間中のオードブルのご予約受付は終了とさせて頂きます。

一人で全ての前菜を作っており、通常営業もある為、沢山の量を作ることが出来ません。

ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。  タルタルーガ

 

5月の定休日のお知らせです。

火曜日、水曜日となります。

5月2日(水)は、営業致しますので宜しくお願い致します。

GW(3,4,5,6日)期間中のお昼のSpecialランチ(お得なフルコース)は、完全予約制となりますので、ご了承下さいませ。

ご予約お待ちしております。タルタルーガ 0261(25)0481

29日(日)のランチは、貸し切り営業とさせて頂きます。

4月18日(水)は、ランチのみ営業致します。

 

本日よりランチメニュー一部変更です。

今春も春野菜のリゾットが登場!そして、先日解禁になったばかりの

静岡県由比産の桜海老を使用した生桜海老のトマトソーススパゲティが

加わります。

そら豆、アスパラ、えんどう豆などの春野菜がたっぷり入った、優しい味わいのリゾット、春の穏やかな気候そのものです。

そして、シェフも大好きな食材、生桜海老を使ったトマトソーススパゲティ。生の桜海老は、長野県民にはあまり馴染みが無いようですが、一度食べたら好きになると言っても大げさではないほどのおすすめ食材です。

春ならではの食材のランチ、もちろんディナーでも提供いたします。

桜海老は自家製フェトチーネと合わせて、さらに美味しくなります。

是非、春を感じる食事にいらして下さいね。

 

昨日、初競りが行われた、静岡県由比産の桜海老が、早速入って来ました。

長野県では、生の桜海老は殆ど馴染みがないようで、お客様も

ピンと来ない方が多いようですが、本当に甘みがあって美味しいんですよ。

これを贅沢に、トマトソースのパスタにします。私も一番好きと言っても大げさでは

ない程、好きな食材です。

また、急ですが本日から3日間のみ、生でカナッペにしてディナーでサービスします。

お好きな方も、勿論食べたことのない方も是非、この機会にどうぞ‼︎サービスは無くなり次第終了ですので、ご了承下さいね。

今期最後のズワイガニが、糸魚川市能生より届きました‼︎

1匹丸ごと使ってパスタにします。トマトクリームソースにして、

手打ちのフェトチーネと合わせます。

今期最後なので、ズワイガニたっぷりのサービスです。

無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!

今後も、目玉食材を随時入れていきますので、お問い合わせだけでも、

もちろん覗きに来ていただいても結構です。お気軽にどうぞ。

 

大町市も桜が咲き始め、寒いのが苦手な私どもにとって嬉しい季節到来です。

春の食材も沢山出てきましたので、是非旬のもの召し上がって頂き、冬眠していた身体を起こしましょう!!

当店の人気のパスタ『ホタルイカとアンチョビとフキノトウのスパゲティ』

フキノトウの苦味と香りが、美味しさを引き立ててくれます。

『春アサリとカラスミ、キャベツのペペロンチーノスパゲティ』(ディナー限定)

自家製のカラスミをパスタに絡めてます。

「大きいカラスミを食べたのは初めて」というお声をよく頂きます。

『生の桜エビのペペロンチーノスパゲティ』

生の桜エビをじっくり炒めて、甘みを引き出したスパゲティです。

皆様のお気に入りは、どれでしょうか?ご感想&御来店お待ちしております。

タルタルーガ    0261(25)0481

 

当分の間、定休日を火曜日と水曜日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。タルタルーガ

PAGE TOP